【5分でわかる】本要約ブログ

月間10冊の本を読む20代サラリーマンが、本を要約します。

【若手サラリーマン必見】マコなり社長オススメ!ビジネス文書の書き方!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「書く技術・伝える技術」を要約します。 「仕事ができるようになりたい!」 そんな方々にオススメの本です!

【ビジネスマン・学生必見】圧倒的な成長には70%のアウトプットが必要!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「アウトプット大全」を要約します。 「成長したい!」 そんな方々にオススメの本です!

【サラリーマン必見】交渉、営業が上手くなる3つの方法!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「交渉力」を要約します。 「交渉力を上げたい!」 「営業力を上げたい!」 そんな方々にオススメの本です!

【寝ても疲れが取れない人必見!】誰でもできる具体的な疲労回復方法!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「最高の体調」を要約します。 「寝ても疲れが取れない」 「疲労回復方法を知りたい」 そんな方々にオススメの本です!

【炎上とは?】日本人はなぜ炎上した人を許せないのか解説!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「人は、なぜ他人を許せないのか」を要約します。 「炎上はなぜ起こるのか?」 「日本人はなぜ炎上した人を許せないのか?」 このような問いを解決してくれる本です。

【本を読む人必見!】紙の本よりAmazonのキンドルが絶対おすすめな理由とは?

月間10冊の本を読む筆者は、紙の本よりkindleを圧倒的におすすめします!

【すぐ行動に移せない人必見!】とにかく行動できるようになる方法!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「0秒で動け」を要約します。 ・挑戦したいけど何から始めればいいか分からない ・すぐ行動に移せない このような方々必見の本です!

【新社会人・営業マン必見!】誰にでも伝わる話し方!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「1分で話せ」を要約します。 ・会話が上手くなりたい! ・コミュニケーション能力をあげたい! ・話し方に自信がない! このような方々必見の本です!

【生産性向上!】短期間で最大限の成果を上げるハック思考!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「ハック思考」を要約します。 ・限られた時間で最大の成果を出したい! このような人にオススメの本です!

【いいからこの本を読め!】ビルゲイツ絶賛!あなたはチンパンジーより世界を正しく見れますか!?

月間10冊の本を読むサラリーマンが「ファクトフルネス」を要約します。 あなたの世界を見る能力はチンパンジー以下? 本を読む方全員にオススメの本です!

【サラリーマン必見】あなたの話は伝わらない!絶対に相手に伝わる話し方!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「人は話し方が9割」を要約します。 「相手に話が伝わらない!」 「上手く話せるようになりたい!」 そんな方々にオススメの本です!

【本を読む人必見!】絶対に頭に定着させるDaigo式読書法!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「知識を操る超読書術」を要約します。 「本を読んでもすぐ内容を忘れる」 「本を読む意味あるの?」 そんな方々にオススメの本です!

【忙しいサラリーマン、学生必見】時間が足りないのは自分のせい!ホリエモン式時間を生み出す方法!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「時間革命」を要約します。 「時間が足りない!」 そんな方々にオススメの本です!

【疲れが取れない人必見!】疲労完全回復!スタンフォード式最高の睡眠方法!

月間10冊の本を読むサラリーマンが「スタンフォード式最高の睡眠」を要約します。 「疲れが取れない!」そんな方々にオススメの本です!

【日本人必見!】コロナの日本流入と拡大した理由とは?

月間10冊の本を読むサラリーマンが「新型コロナウイルスの真実」を要約します。 日本におけるコロナの真実が書かれているので、本質を理解できるオススメの本です!

復活!はてなブログPRO!! はてなブログを解約させられたワケとは??

スポンサーリンク // こんにちは!! やすぽんたです!! 皆様!帰ってきました!!笑 いやほんとに笑えないんですがね・・・ なぜはてなブログを退会したのか 被害状況 メールアドレスの不正ログイン Twiiterの乗っ取り はてなブログ退会 なぜはてなブログ…